ブログ

イベント

3月12日。くもり

2019.03.12

おはようございます(^^♪

 

今日はお仕事以外のお話をちょこっと。

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車。

・・・・・私のじゃなく、甥っ子ちゃんのです。

 

昨日念願のクロスバイクを購入したのです♪

最近は自転車ブームですよね。

移動も自転車で~という方もいますよね!!

 

なんてエコ。しかも都会っぽい。笑

 

めんどくさがりな私には到底無理な移動手段です…

憧れのクロスバイクを手に入れた甥っ子ちゃんは相当満足気♪

 

怪我だけ気をつけてね…と思う私でありました(^^♪

爽快に?走る姿はまた後日アップしたいと思います。

 

では、またお会いしましょ♪

 

***************

鍛治1丁目9日-9

 

モデルハウス公開中♪

 

名前のない家事を解決する家♪

 

ぜひご来場下さい

 

http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/sale/202/10/

 

詳細は上記URLをクリック♪

ホームページからのご来場予約でクオカード2000円分プレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ

施工事例はこちら