ブログ

ブログ - 仕事以外も -

3月1日。晴れ。

2019.03.01

 

 

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店です!

 

あっという間に3月ですね(^^♪

ついこないだ ’’happy new year'' だったのに。笑

 

函館市内は雪が解けてきているのに私といえば。

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GETDOWN~♪揺れる廻る振れる せつなぁぁい気持ち~♪

 

という事で広瀬香美を聞きながら、七飯スノーパークへ行ってきました(^^♪

頂上付近から見る駒ケ岳は相変わらずの絶景でした。

 

転んでは写真撮影・・・を繰り返し1時間かけてようやく滑りおりました。

筋肉痛で体はボロボロですが、充実した週末を過ごしたのです。

 

 

 

さてさて仕事。

今週もイベント情報です。

↓↓↓↓↓

~函館市鍛治モデルハウス、完成見学会の日程~

 

3/2㈯、3㈰ AM10:00~PM18:00

 

🚩場所:函館市鍛治1丁目9-9

 

 

当社鍛治モデルの間取りは、ご来場頂きました皆様より大変ご好評を頂いております。

『名前にない家事を解決する家』をテーマに、忙しいママの家事負担を軽減する事を目指しています♪

詳しく説明するよりもぜひ一度、ご見学くださいませ♪

 

 

 

📷ユニバーサルホーム函館店、インスタグラムやっております📷

 

こちらから、いいね💛フォロー👍宜しければお願い致します!↓↓

 

アカウント👉hakodate_universalhome

 

イベント・キャンペーン情報や、たまに函館店の日常もあがるかも…?

是非覗きにいらしてください😊!

 

 

こちらもご好評頂いております。笑

💛店長のお昼ごはん💛

 

陣川に新しくできたお蕎麦屋さんでの1枚です。

メニューはお蕎麦&親子丼のセット♪

 

私『あれ?店長、小麦粉抜いてるんじゃ・・・?』

 

店長『いや、蕎麦はそば粉でしょ?』

 

いやいや、小麦粉入ってるでしょ!とは言えない私でした。

 

グルテンフリーのおすすめレシピ募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたお会いしましょ~♪

 

 

ユニバーサルホーム函館店

㈲堀内建設 函館市鍛治2丁目17-29

☎ 0138-30-7111

 

 

一覧へ

施工事例はこちら