ブログ

ブログ - 仕事以外も -

新築着工してました!

2020.12.11

こんにちは。

ユニバーサルホーム函館店です!

 

コンテ日吉でまたまた新築着工しておりました!

 

 

地鎮祭も終わって順調に工事進んでおります!

 

前のモデルハウスの裏。

コンテ日吉の入り口の土地。

大人気であった『ラビスタ』が再び建ちます!

 

完成予定は来年2月頃。

見学会も開催させて頂きます!

 

さらに大きくなったLDKと

ショールームのようなキッチン。

そしてなんといっても、函館では見ることのできない

特徴的な外観。

見どころだらけです!

 

是非お楽しみに!

 

 

 

 

 

先日の昼ご飯。

どうしても、もうどうしても

ベギラマが食べたかったのです。

でもこのご時世。

店内は避けるべきか。

でもベギラマ食べたいし。

ベギラマから呼ばれてる気がするし。

テイクアウトとかやってないかなーと

ホームページを開くと…

やってる!

 

鍛治から松風までテイクアウトを

受け取りに!

 

やー、これなんですよ。

野菜きのこたっぷりカレーなわけですよ。

事務所でスープカレー食べちゃうんですよ。

相変わらず美味しいわけですよ。

 

この後事務所がカレー屋さんの匂いに包まれたことは

お察しの通り。

ただ、大満足で御座います。

いつも有難うございます、ベギラマさん。

一覧へ

施工事例はこちら