ブログ

ブログ - 仕事以外も -

新しい家族が増えました☆

2020.08.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に新しい家族が増えました♡

(顔の一部がきれちゃってます。)

名前は【ちくわ】オス ロングコートチワワ 7か月

見えてませんが体のカラーと模様がちくわにそっくり。

 

我が家の先住犬(オス)と縄張り争い?らしきものを繰り返してましたが、最近ではお互いの存在を完全に無視・・・

仲良くなれる日はくるのでしょうか・・・笑

 

【ちくわ】が我が家にやってきてからというものなんとなくちくわを食べずらくなりました・・・

【ちくわ】がこっちを見てそうで・・・

 

そんなこんなで2匹のオスの今後を見守ろうと思います🐕🐕🐕

 

では、明日もモデルハウスで皆様のご来場をお待ちしています~♪

 

 

一覧へ

施工事例はこちら