ブログ

モデルハウス

年末年始休暇のお知らせ

2020.12.28

こんにちは。

ユニバーサルホーム函館店です!

 

気づけば年末。

あっという間に1年が終わりました…。

今年の始まりには、まさかこんな1年になるとは

誰も思わなかったのではないでしょうか。

来年は少しでも回復に向かってくれるといいですね。

 

さて、9月のオープンから毎週土日公開をしておりました

コンテ日吉モデルハウスBですが、

年末年始のお休みを頂きます。

 

【年末年始休暇】

2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)

 

【上記期間中の連絡先】

0138-30-7111

(担当者携帯電話に転送となります)

 

来年もコンテ日吉モデルハウスにて皆様のご来場を

お待ちしております!

 

 

 

現在着工中のT様よりお菓子を頂きました!

 

これ大好きです。笑

ここ数年で包装が変わりましたよね。

相変わらず美味しい!

T様お気遣い頂き有難うございます!

工事も順調に進んでおり、来年2月頃にはオープンハウスも

行います!

かっこいいラビスタが今から楽しみです!

これからもお付き合いの程宜しくお願い致します!

一覧へ

施工事例はこちら