ブログ

ブログ - 仕事以外も -

出張先ではご飯が命です🍴

2018.12.07

 

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店です!

 

今日の函館は一気に雪が積もりました😲💦

朝は車の雪落としから始まりますね…

まだお天気がいいので、このまま溶けてくれたらいいのですが、

ウィンタースポーツが出来るのもまた楽しみの一つでもあります🤗

 

 

今週は札幌に出張があったので、ご飯テロでございます!🍴

 

久しぶりにジンギスカンを頂きましたが、今までで一番美味しいかも…🤤

焼きのプロがいらっしゃたので、さらに美味しく🤤✨有難うございます!!

串ものも大ぶりなものが多く食べ応え抜群でした!

 

お刺身は、わたくし食べられないので皆さんがもぐもぐ👀ぺろりとなくなっていました(笑)

 

 

帰りの札幌→函館の道中は、洞爺湖の人気店で、ハンバーグを頂きました!

ジューシーとはこのこと…!

ソースたっぷりで、ご飯もすすみます😊

ナポリタンはみんなでつつきました(笑)頂いたご飯、全て美味しく、めきめきと体重を増やしてきています😳

 

 

そして、札幌にはス〇ーバックスさん、ドライブスルーがあるのですね…。

わたくし、びっくり…。すごく楽ではありませんか🚗💨

早く函館もドライブスルー対応店舗をお願い致します…!!(切実に)

 

 

 

 

【イベント情報】

 

~函館市鍛治モデルハウス~

 

毎週()()AM10:00~PM18:00迄

オープンハウス開催しております🚩

 

「名前のない家事を解決する家」

今回のコンセプトとなります、日本人女性の平均家事時間2時間24分を限りなく0分に!

 

間取りや、広々収納、便利家電等でお家の悩みを一緒に解決させましょう😊

 

 

ユニバーサルホーム、1階全室・床暖房となっており、

雪が降った日など、寒い日でも1階どこに居てもぽかぽか暖かく、快適にお過ごしいただけます!

 

是非、お気軽にお越しください😊

皆様のご来場心よりお待ちしております!✨

 

一覧へ

施工事例はこちら